SSブログ

【しみ、くすみを解消してくれるコスメ ブライトニングフォーミュラの口コミ】 [アンチエイジング]

ブライトニングフォーミュラというコスメを使ってみました。

暖かくなってきて、紫外線がますます心配な季節ですので紫外線対策を!と思いまして。

ブライトニングフォーミュラ.jpg

【ブライトニングフォーミュラ】





☆ブライトニングフォーミュラの効果☆

■毛穴の黒ずみ、開きを解消 ■しみ、くすみ、しわなどのエイジングケア対策

「マリンプロテインエキストラクト」ってご存知ですか?

この成分がこのコスメのキーワードなのです。



☆「マリンプロテインエキストラクト」って何?☆

深海から抽出された海洋複合酵素のこと。

この成分は、お肌の角質層をキレイにしてくれる「スカベンジ機能」という働きをしてくれます。

そもそも、しわ、くすみの原因は紫外線で傷ついた細胞がお肌に残っていることが原因なんですって。

こういった傷ついたり、古い細胞だけを排出してくれる優秀な機能。

なので、この機能がエイジング効果を発揮してくれるということなんですね。



☆「マリンプロテインエキストラクト」はお肌にとっていいことだらけ☆

角質層をキレイにしてくれるだけでなく、お肌の活性化を助けてくれる働きもあるから、お肌がイキイキしてくるんですね。



☆ブライトニングフォーミュラの使い方☆
bf_29_a8.jpg
bf_30_a8.jpg



☆使ってみた感想☆

ブライトニングフォーミュラ3.jpg

チューブから出してみるとこんな感じです。

チューブの先が細いのが気に入っています。

つい出し過ぎてしまうことがありません。

あと、クリームの伸びがとてもいいですよ。

香りは特にないので、香りが気になる方、全然心配ないです。

私は日頃から毛穴が気になっているのですが、少し目立たなくなってきたかなという実感があります。

嬉しかったのが、肌がワントーン明るくなってきたんです。

季節の変わり目って特に肌が荒れやすいので、重宝しています。


塗り心地がいいんですよ。

手に塗った写真です。
手.jpg

塗った箇所がしっとりすべすべで、お肌が柔らかくなった気がします。

写真じゃ分かりづらいですね・・・。

でもとてもいい触り心地なんです。

塗った後思わず手でなでてしまうほど(笑)。



ブライトニングフォーミュラ2.jpg



今なら、初回は半額というのもオススメです。お買い得ですね。
オススメです。
気になる方はぜひ~♪

☆ご購入はこちらから☆
公式HP⇒【ブライトニングフォーミュラ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。