SSブログ

【しっとり美肌になる椿オイル ジェイフローツバキオイルエッセンスの口コミ】 [スキンケアオイル]

しっとり美肌への効果がある椿オイル、 ジェイフローツバキオイルエッセンスの口コミです。

GetAttachment.jpg


公式HPはコチラ⇒ツバキオイル エッセンス ローズ





☆ジェイフローツバキオイルエッセンスのこだわり☆

国産椿オイル最高品質のブルガリアのダマスクローズ精油が使われています。[ぴかぴか(新しい)]

1018112_rose.jpg

ダマスクローズ精油というのはものすごーく貴重なのです。

どれだけすごいかと言うと、100本のバラから1滴しか取れないくらいです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

国産椿オイルも丁寧に作られたもの。

加熱せずにろ過したものなので、効果が失われません。

加熱した椿油より2.5倍も保湿力が高い!!

椿オイルに含まれている「オレイン酸」という成分が、美肌効果に効くといわれています。


「オレイン酸の効果」

オレイン酸は人間の皮脂にも多く含まれていて、乾燥や紫外線などの外的からお肌を守る働きをします。

なので、お肌になじみやすく、美容にとてもいい成分なのです。

髪の毛に潤いを与えてくれるので、ヘアケアとしても優秀です。



☆ローズの香りによる効果☆

女性ホルモン、感情バランスを整えてくれる効果があります。

お仕事、子育てなどで疲れた時にもピッタリです。

1日の終わりのスキンケアに使えば、美容効果だけでなく、精神的にも癒されます。

ストレスや疲れがなくなり、気持ちを落ち着けてくれます。



☆ジェイフローツバキオイルエッセンスの口コミ☆

スポイトになっているので量を調整してとれるので、とっても使いやすいです。

20140320111824e60s.jpg

お肌にオイルを付けてのばすと、上品なローズの香りがほんのりして癒されます。

控え目なのもいいです。

そして、オイルなのにいやなベタつきがありません。

1滴たらしてのばしてみます。





伸びがいいのでちょっとで大丈夫です。

お肌のなじみがとっても優秀。

なじませた箇所は、潤ってはいるけど全然べたつきません。

スキンケアの最後に顔になじませています。

ヘアケアとしても使えそうです。

GetAttachment.jpg

見た目もとってもかわいいです。

持っているだけで、女子力アップしそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

60%オフのキャンペーン中なのでお買い得ですよ。


購入はコチラ⇒ジェイフロー 椿オイルエッセンス(送料無料)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。