SSブログ

【栄養豊富で風邪知らず サジージュースとオイル体験お試しセットの口コミ】 [健康食品]

チャチャルの体験お試しセットを使ってみました。
中身は、チャチャルジュース(サジージュースのこと)とチャチャルオイル[るんるん]

ジュース4.jpg

チャチャルカプセル.jpg

とっても栄養豊富なので、風邪予防や不規則な生活の栄養補給にもなります。

それだけでなく、美容やアンチエイジング対策にも効果的[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

公式HPはコチラ⇒【イエロードクタージャパン】チャチャルジュース




☆チャチャルって何?☆


チャチャル(中国名でサジー)とは、モンゴルやチベットなどの厳しい環境でも育つ強い植物だそうです。

砂漠の緑化としても育てられていることでもよく知られています。

この植物には、とっても栄養豊富な果実が実るのです。

具体的に言うと、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの健康に欠かせない成分の天然オイルが含まれています。

抗酸化作用で、血液がサラサラになる効果もあるようです。

なんと含まれている体にいい成分は、200種類以上[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

体にいいと言われている他の食べ物と比較しても、歴然ですよね。

img_chatsargana02.jpg

中でも注目な成分は、アスパラギン酸

アスパラギン酸は、アスパラガスなどに多く含まれるアミノ酸の一種。

米酢もアミノ酸が豊富なことで知られていますが、チャチャルジュースはその約30倍もアスパラギン酸が含まれているのです。



~アスパラギン酸とは~

体内で必要とされる栄養で、たんぱく質の合成、窒素代謝、エネルギー代謝、ミネラルを運ぶなど、とっても働き者[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アスパラギン酸が不足すると疲れやすくなります。

なので、スタミナをつける働きをするため、スポーツドリンクに含まれていたりします。


【こんな人には特にオススメ】

■不規則で忙しい毎日を送っている

■スポーツをしている

■外食が続いている、偏食気味

■風邪気味、体が弱っている時


足りない栄養をしっかりと補ってくれます。

また、美容エイジングケア対策にだって効果的なのです。


■ビタミンA→お肌のターンオーバーを正常に保つ働き

■ビタミンC→コラーゲンを作りだすのに必要

■ビタミンE→お肌の血行がよくなる


栄養が足りないと、お肌の調子だって悪くなります。


乾燥、しわ、くすみなどお肌の老化の原因になることも…。

栄養がとれていれば、毎日の化粧ノリもよくなるでしょう。




☆チャチャルジュース&チャチャルオイルをを飲んでみた感想☆

まずはチャチャルジュース

ジュース3.jpg

1日50~100mlを目安に飲みます。水やお湯で割ってもいいのです。

結構濃いんですよ。

ビンを見ると、ビンにくっつくほどのジュースの濃さがわかります。

じゅーす.jpg

コップに注ぐと、ドロっとした感じ。

ジュース2.jpg

味は濃くて酸っぱいですねー。

そのまま飲むと、シャキっとしますよ!目が覚める感じといいますか。

ただ、ちょっと飲みづらいです。

水やお湯で薄めた方が飲みやすいですよ。炭酸水もいいかも。

それでも個人的には、甘さが足りない…。

はちみつとレモン果汁を混ぜたらおいしくなりました。ジュースがあればそれでもいいです。

そのまま飲むよりも、味があるものに混ぜるのをオススメします。

そのままの味はちょっとクセがあるのかなと思いました。

今度、野菜ジュース、スープに混ぜてみようと考え中。



続きまして、チャチャルオイルです。

1日4~6粒を水で飲みます。
カプセルの見方.jpg

手に取って見ると、ちょっとカプセルが大きめに感じました。
大きさ.jpg

飲むときは2粒づつ飲み込んでいます。

オイルでカロリーが少々あるので、朝飲むようにしています。


飲み始めて、さっそく効果ありました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

毎日飲み続けているところですが、化粧ノリがよくなってきたような[黒ハート]

これは大変喜ばしいことですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ファンデーションが肌にすっとなじむんですよ。

毛穴も前より目立ちにくいし。

心の中でガッツポーズを決めたくなるくらい[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

あとは、体のだるさがないですね。

1日疲れたなーと感じても、寝て目が覚めればスッキリしてるんです[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

疲れも前より感じなくなってきてるし。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、とっても助かりました。

いつもは、気温や気候の変化に体がついていけないんですよね。

さすが栄養豊富なサジー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チャチャルというよりも、サジーの呼び方の方が浸透していますかね。


忙しい一人暮らしの方や、外食が多い方にもいいかも。

健康ドリンクをお探しなら、他のものよりも何倍も栄養豊富なサジーをオススメします。

ぜひ、これで補ってみてはいかがでしょう。


お試しセットがオススメです。
購入はこちらからできます⇒【チャルチャルジュース・オイル】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。